らでぃっしゅぼーやの申し込みはWebからでもできる

以前(といってもだいぶ前ですが)、らでぃっしゅぼーやの申し込みは電話でしかできないと聞いていましたが、今はインターネットでもできるようになっています。

インターネット注文後電話がかかってくるというようなこともありません。前にサミットのネットスーパーをWebで申し込んだとき、すぐに電話がかかってきて30分近く説明されたときはびっくりでしたが。。。

もしらでぃっしゅの申し込みを考えている方は、普通に申し込む方法もありますが、お試しセットを注文する方がお得です。

お試しセットの内容はその時々で変わるんですが、通常4,683円分のものが58%OFFの1,980円で注文できるようになっています。

ちなみに今のお試しセットはこんな感じです。
↓  ↓  ↓
①にんじん 270g
②ミニトマト 150g
③肉厚ピーマン・ちぐさ 150g 2~3個
④原木生しいたけ 100g
⑤ズッキーニ 1本
⑥桃 1個
⑦すもも 300g
⑧平飼いたまご 6個
⑨らでぃっしゅのミニとうふ 120×2個
⑩うす塩味国産具材のひじき煮 100g
⑪丹沢高原豚ロースしゃぶしゃぶ用 200g
⑫初回限定野菜

野菜や果物はその時々の旬のものが発送されます。レシピ・調味料サンプルも同梱されるので、メニューを考える手間も省けます。

基本的にお試しセットはいつでもやっていますが、食材や割引価格などが少し変わったりするので注意してください。

今はかなり割引しているので気になる方はチェックしてみてください。

お試しセットに限り送料無料、金額返金保証がつきます。

>>「らでぃっしゅぼーや初回お試しセット特別割引ページ」はこちららでぃっしゅ