ウェルネスダイニングにしました

宅配弁当でいろいろ悩んでたんですが、結局ウェルネスダイニングにしました。選んだ決め手は価格の安さと口コミの良さ。ヘルシーなのに安くて美味しいというところがよかったです。

>>ウェルネスダイニングの口コミをチェック

ウェルネスダイニングには、いくつかメニューがあったんですが選んだのは、健康応援気配り宅配食。

塩分とか糖質とかとくに制限しなきゃいけない素材はなかったので、いちばん無難というかスタンダードなものにしました。

制限食でなくてもすべて管理栄養士が栄養計算をしてくれているので安心して食べられました。

肝心な味付けですが、想像してたよりもおいしかったです!制限食をメインに売っているメーカーなのに、普通の食事並みの味付けでした。薄いと感じることもなかったかな。

ちなみに1食のカロリーは、300kcal以下、塩分2.5g以下の設定です。お昼に食べるときは、ごはん1杯と一緒に、夜はご飯なしで食べました。わずかではありますが体重も減ったので良かったかな。

少し前の日記にも書きましたが、宅配弁当は1個当たり700円以上するものがほとんどだったのに、ウェルネスダイニングは600円くらい。コンビニ弁当並みの安さです。

ただ、初回お試し送料無料だったので、次からは700円くらいプラスされますが。

一応、忙しい時期限定だったのでそろそろらでぃっしゅぼーやにもどうそうかなと考えています。

次注文するときは送料がかかってしまいますが、またご飯を作る時間がないくらい忙しくなったらウェルネスダイニングを注文したいと思います。